空の下でひっそりと

てきとーに更新していきます。レーザーカッターや3Dプリンタが好き

久しぶりの投稿

2年ぶりに今後記事を書いていこうと思います。

日々の業務で学んだことや、勉強したこと、興味あることを書いていきます。

今日は、自分が思っていることを書いてます。

1、ダイエットして、87.5kg→76kgになったこと。

2、ダイエット中に学んだこと。

3、Laravelの構成の話。2年ほど運用して自分の中で出た結論。

4、自分の仕事の仕方の理想系について。(これは年数重ねることに変わりそうだから、書いておくと昔の記憶とすり合わせできそうでおもしろそう。)

5、Reactのkeyについて

とかとか、パッと思いつく限りですがこんな感じです。

Qiitaがいいかな?と思ったらQiitaに書きます。

vain_vox - Qiita

この記事はこれで以上です。ただの決意表明でした。笑